やってみよう、のフルバージョン♪

au3太郎のCMはホントにいい〜♪ Youtube au Official Channelより。

出てるタレントありきのCMが溢れかえってるのってヤダなあと思ってて(まあ、このauのCMだってタレントさんのパワーもそりゃあるだろうけれど)ストーリーや設定や世界観がその斜め上を行ってるとこがいいな、って♪

さて、CMと言えば、週末にあるスーパーボール。昨年のCMはどれもこれもつまらなかったので、今年こそは「おぉ❤」と思えるものがたくさんありますようにー。

こちらは2015年のスーパーボール 日産のCM

☆☆☆

ホンマでっかTVにNEWSさんが出まして、コメンテーター席(?)の弁護士さんのブログこちらから。4人個々の印象を書いてくれています^^ そういや変ラボを見てた時オットが「この子たち仲いいねえ〜」ってww ライブDVDのMC見てても、ほんっとにそれ思う(笑)

別に仲良しごっこを見たいわけじゃないしイチャイチャしてるとこを見たいわけでもない。むしろ、わちゃわちゃとしてる見た目の関係性とかどっちでもいいことだな、と思うし。ただそこにある空気感が自然なことが見ていて心地よい、それがいいのです。「なんか、緊張感があるなあ、、」ってのは、取り繕った所でどうしても伝わるものだから、見てて疲れる。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ